人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
まるちゃん、面接前
先日保護した子猫のまるちゃん、今日は新しい飼い主さんになってもらえそうな人に会いに行きます。
そんな重要な日だと知ってか知らずか、ご機嫌でグースカ状態のまるちゃん。
まるちゃん、面接前_d0174811_9293934.jpg

一方、最近まるちゃんに主役の座を追われそうで気が気じゃないはっちゃん。
若手の躍進に危機感を感じています。
「うぬー。良い場所で寝てるニャー」
まるちゃん、面接前_d0174811_9295125.jpg


「では、面接に行ってきますニャ」
まるちゃん、面接前_d0174811_930441.jpg

「おおっ、行って来い!特等席には代わりに座っておいてやるニャ!」
まるちゃん、面接前_d0174811_9301823.jpg


面接の結果、まるちゃんは新しい飼い主さんに飼ってもらえる事になりました。
よかったね、まるちゃん。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2012-05-26 21:27 | こねこ