人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
まるちゃん預かってもらう
先日、保護した子猫は奥さんの実家に預かってもらっています。
というのもがーさんがやはり子猫を気にするからなのです。
子猫は「まるちゃん(仮)」と名付けられました。
まるちゃんの登場に興味津々のはっちゃん。
まるちゃん預かってもらう_d0174811_2355829.jpg

においを嗅ぎにいきます。
まるちゃん預かってもらう_d0174811_237840.jpg

この直後、噛みつきそうにしたので怒られたはっちゃん。
興味はあるけど近づけさせてもらえません。
まるちゃん預かってもらう_d0174811_239479.jpg

「触りたいニャー」
まるちゃん預かってもらう_d0174811_23102093.jpg


ともあれ、ミルクをもらってすくすく育つまるちゃんなのです。
まるちゃん預かってもらう_d0174811_23111574.jpg


そんなまるちゃんを狙う悪い顔のはっちゃん。
まるちゃん預かってもらう_d0174811_23142541.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2012-05-10 22:55 | こねこ