人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
フレッシュファウンテンコンパクト
フレッシュファウンテンコンパクトという猫グッズを買ってみました。
猫に飲み水を与えるためのグッズなのですが、フィルターを内蔵しており、ポンプで水を循環、濾過させることで水に入ったほこりや抜け毛を除去、常に清潔な飲み水を供給するというものです。
新しいもの好きのがーさん、早速チェックです。
フレッシュファウンテンコンパクト_d0174811_16574745.jpg


中身を取り出すと水も電源も入れる前から興味津々です。
「これは何なのニャ?」
フレッシュファウンテンコンパクト_d0174811_1659556.jpg


がーさんに壊される前にセットして設置しなければ!という事で説明書に従い、最初に水洗いをしたのですが、やられました。装置を水洗いするために目を離した隙にフィルターをガジられてしまいました。
フレッシュファウンテンコンパクト_d0174811_1725465.jpg

電源を入れる前に壊すなー!と言っても後の祭り。
こんな事もあろうかと買っておいた交換用のフィルターが早速役立つ事に…。
(←こんな事もあろうかと思っている時点ですでにやられる事前提)

電源を入れると中央から水が湧き出し興味津々のがーさんは飲んでみたり、手で突っついてみたりしています。
フレッシュファウンテンコンパクト_d0174811_1785368.jpg

周りに水が飛び散るから手で突っつくのはやめてー!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2010-11-14 21:48 | ねこグッズ