人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
おもちゃ修理の邪魔をする
なんでもガジガジするがーさんはよくおもちゃを壊します。
今回はねずみのぬいぐるみにプラスティックの玉がつながっているおもちゃを破壊。
ぬいぐるみ側の留め具を噛みちぎられていたので二度とちぎれないように金属製の部品に付け替える事にしました。
すると早速やってきたがーさん。
「直りますかニャ?」
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_2130199.jpg


「まだかニャ~」てしてし…
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_2135216.jpg

「!!」てしてしてしてし(←夢中になってきている)
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_2138555.jpg


「ニャー!!」てしてしてし
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_21394751.jpg

「やっはー」てしてしてし
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_21402250.jpg

あの…。がーさん部品返して…。
「ふーっふーっ」(息があがっている)
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_21443659.jpg

「えっ?ニャ」
おもちゃ修理の邪魔をする_d0174811_2145683.jpg

人の話を聞いていないがーさん…。

こんな感じで壊されては直し、壊されては直ししています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2010-11-11 21:12 | にちじょう