人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
そと猫たちの一日
うちの庭は表通りから奥まっていて静かなせいか、そと猫達が一日中ゴロゴロしている事も珍しくありません。
今回はそんなふうにゴロゴロされた一日をご紹介。

子猫たちが大きくなり、どんどん大胆になってきたそねちゃん。ウッドデッキでおっぱいをあげています。
そと猫たちの一日_d0174811_11452434.jpg

野良猫なのにこの無警戒ぶり。野良猫としてそれでいいのか?

お腹一杯になったのか茶色の子猫チビコマ(仮名)がラティスに飛び付き…
そと猫たちの一日_d0174811_11493029.jpg

なんと登りきりました。
そと猫たちの一日_d0174811_11503311.jpg

日々成長してますね。

ウッドデッキを占領されたミケさんの子供たちは下水マスの鉄蓋の上で涼んでいます。
そと猫たちの一日_d0174811_1154376.jpg


午後になって日差しが強まると日陰になる勝手口の方へ移動。
そと猫たちの一日_d0174811_11554857.jpg


車の影で昼寝をしたり…
そと猫たちの一日_d0174811_11563099.jpg


屋外流し台の下でかくれんぼをしたりしてます。
そと猫たちの一日_d0174811_11571875.jpg


そして夕方、日が陰ってくると再びウッドデッキへ。
そと猫たちの一日_d0174811_1158385.jpg


夜はみんなで団子になって寝ます。
そと猫たちの一日_d0174811_11583813.jpg


ってなんか我が家のようにくつろいでますけど…。
うちで飼っているのはがーさんだけなんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2010-07-30 22:41 | にちじょう