人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
がーさんの弟(妹)現る
先日、ご近所の猫友さんからがーさんの母親、そねちゃんが白い子猫を咥えてうちの方に歩いて行くのを見たという衝撃の報告がありました。
数週間前、お腹が大きかったそねちゃんがある日、すっきりした感じで現れたのでどこかで生んできたなとは思っていたのですが、まさか連れてくるつもりなのか…?

とか思っていたら窓の外から聞き覚えのない子猫の声が…。
ベランダから外をのぞくと…
がーさんの弟(妹)現る_d0174811_0213172.jpg

そねちゃんが今、まさに子猫を連れてきたところです。
ベランダから見ている事を知ってか知らずか子猫を下ろすとおもむろにお乳をあげだしました。
「どや顔」で見せつけるそねちゃん
がーさんの弟(妹)現る_d0174811_0254997.jpg

なんだか自慢げです。
この子猫、がーさんの弟か妹ということになります。
兄弟ができたがーさんはその頃、そんな事は知らニャイとばかりにお気に入りの場所(プリンタの上)でひっくり返っているのでした。
がーさんの弟(妹)現る_d0174811_043323.jpg

            ↑お気楽ですね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2010-06-30 00:46 | おやこ