人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gajilog.exblog.jp
ブログトップ
ペットの夢こたつ
ストーブ大好きがーさん。
でも、留守中は危ないのでストーブはつけられません。
そのため、留守中のがーさんはもっぱらベッドの真ん中で丸まっています。
そんながーさんにあたたかいプレゼント。
ペットの夢こたつ_d0174811_19194359.jpg

「ペットの夢こたつ」という商品です。
その名の通り、ペット用のミニこたつなのです。
早速セッティングしてみた。
ペットの夢こたつ_d0174811_1919376.jpg

新しいもの好きながーさん。早速入ってくれました。
ペットの夢こたつ_d0174811_19193143.jpg

どうですか、がーさん。居心地はいいですか?
「うーん、にゃんかいまいちですニャ」
ペットの夢こたつ_d0174811_19192137.jpg

好奇心から入ってみたもののいまいち気に入らないらしいがーさん。
この後、2度と入ってくれませんでした。(T_T)

どうやらこたつの微妙な暖房よりもベッドのふかふか布団に沈んでいる方が気持ちいいみたいです。
…失敗。

もう少し使い方を工夫すれば使えるような気はしますが、とりあえず買ったままの状態で使うのはいまいちみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
by gajilog | 2011-12-18 22:19 | ねこグッズ